クロサル日記。

日向秀和さんをこよなく愛する26歳女の日記。音楽 / ライブ / フェス / ダイエット / 登山 / 美味しいもの

はじめまして、クロサルです。

 

こんにちは、クロサルです。

初めましてなので、今回は簡単な自己紹介ということにします。

 

名前:クロサル

年齢:26歳

性別:女

出身:神奈川県

住まい:東京都

 

クロサルって名前の由来は、

「クロ」の部分は、いつも着ている服や身につけているものが黒いからです。

たま〜にピンクとか着て会社に行くと同僚に

 

「え、今日どうしたの?」

 

と言われる始末。

 

どうもしないです。

 

 

 

「サル」の部分は、申年ってことと、動物占いが猿ってことと、

幼少期に ちょこまか動く様がサルのようだ とよく親に言われていたので。

 

合わせてクロサルです。(つまり深い意味はありません。)

 

 

 

 

 

ブログをはじめたきっかけは

 

なんとなくです。

 

なので、すぐに挫折するかもしれません。

(前にライブレポのブログ書いてたけどすぐ終わりました。)

 

 

 

 

 

 

このブログで書いていこうと思ってる主な項目として、

 

1.音楽について

2.ライブやフェスついて

3.ダイエットについて

4.美味しいお店みつけた

5.山登った

 

です。

 

つまり、自分の趣味のことです。

詳しくは今後のブログで少しずつ話していきますね。

 

日常をブログに書いて、誰かの役に立てることがあったらいいな〜なんて。

よく自分が人のブログを参考にさせていただいているので。

 

更新頻度は決まってませんが、暇なときに書いていこうかと思います。

なので、1日に何投稿もするときがあれば、

何ヶ月も姿が見えないなんてことも、、?

 

 

ま じ で、

誰にも話してないので、味方0からのスタートです。。

しばらくやって誰も見てくれなかったらひっそり姿消します(メンタル弱い)

 

 

わたしはゴリゴリの理系で、

文章から人の気持ちを読み取ることがとても苦手で、文才皆無ですが、

(いきなり幸先不安発言)

ちょっとずつ頑張りたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

 

ブログ始めるにあたって、Twitterアカウント作りました。

@___kurosaru

よかったらフォローしてくださいね。

質問とかコメントも受け付けてますのでどうぞお気軽に〜

 

 

 

 

クロサルでした。